• HOME
  • 渋谷ビル管理 コレクションとは
  • サービス案内
  • サポート体制
  • オーナー様の声
  • 会社案内
HOME > サポート体制

オーナー様のさまざまな

渋谷・恵比寿・代官山や原宿・表参道・青山エリアならではのオーナー様の
お悩み、入居者トラブルや近隣トラブルへの対応も当社へお任せください!

arrow_suport

賃料の滞納でお困りの場合

昨今、賃料滞納者への対応で頭を抱えていらっしゃるオーナー様が増えております。
オーナー様ご自身で、賃料滞納者より賃料を回収するのは極めて困難かつ多大な労力を要することになるでしょう。 当社にお任せいただければ、賃料滞納者に対する督促及び回収までを迅速に行います。

賃料の滞納でお困りの場合

無許可営業でお困りの場合

契約の際に許可していない営業行為を行っている顧客に対して、当社が責任を持って対処させていただきます。
例えば契約時のテナント名と別の名前のテナントが入居していたり、事務所として貸したはずなのに実際は店舗として使用されていたり、あるいは風営法に違反する営業を行っているなど、さまざまなケースに対応いたします。

無許可営業でお困りの場合

水回り・漏水トラブルでお困りの場合

マンションや飲食店などのテナント内で、水回りのトラブルや水漏れが発生した場合、すぐに対応して欲しくても業者が捕まらないことがよくあります。休日や深夜であれば、尚のこと対応が難しいでしょう。当社は 365 日 24 時間いつでも対応が可能です。専門のスタッフが駆けつけて、緊急で処置を行いますのでご安心ください。

水回り・漏水トラブルでお困りの場合

近隣トラブルでお困りの場合

居住空間のマンションだけに限らず、テナント間でも近隣トラブルは多発しております。オーナー様に代わって、さまざまなトラブルやクレームを当社が窓口として受け付け、状況を把握した上で適正な対応を速やかに取らせていただきます。オーナー様に煩わしい思いをさせることなく、顧客の皆様にも快適な空間を提供いたします。

近隣トラブルでお困りの場合
メールでのお問い合わせ 03-3476-2031(代) メールでのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:30(土日祝・休)

※緊急時は 24 時間 365 日対応いたします

運営 太平洋商事株式会社
TEL 03-3476-2031(代)

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町16-8
渋谷センタービル3F

  • 渋谷センター商店街振興組合・
    宇田川町会常任理事
  • 公益社団法人
    東京青年会議所渋谷区委員会会員
  • 公益社団法人
    渋谷法人会青年部会 幹事
  • 東京商工会議所 渋谷支部会員
  • 渋谷防犯協会会員
運営サイト 運営サイト Facebook 太平洋商事株式会社

Page Top